BLOG

脱毛の知識ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セルビー紹介
  4. 【4回目】ワキ脱毛モニター

【4回目】ワキ脱毛モニター

はい、もう毛が生えてこないのはもちろんの事、かなり綺麗になってきましたね。

もう、これぐらいまでくると、遠くから見た場合は全くわかりません。

好きなだけプールや海などで手を上げて走り回ってもらって大丈夫です。笑

あとは、やはり完全に綺麗に仕上げたいので、1ヶ月に1回ぐらい定期的に照射していって完了です。

ついに、本当に脇毛とサヨナラの時が近づいています。

もう、ここまで来ると復縁不能状態なので選択肢はサヨナラしかありません。

    

この脇脱毛モニターは完全にリアルタイム進行で行なっている為、5回目以降分はブログの更新もかなり先になると思いますが、4回目まででも明らかに黒プツが消えていっている事がわかって頂けると思います。

男性の場合、どうしても脇を綺麗にしたいという願望はないと思いますが、なくなると毛がない事がこんなにも快適なのかと実感して頂けると思います。

男性の場合は美意識高い系以外は、脇を綺麗にしたいという願望はないと思いますが、ぜひ体感してみてほしいです!

「毛がない事がこんなにも快適だったのか、、、」

と実感して頂けると思います。

失ってから気付くこの快適性

人に見せたくなる美しさ

最初の1回だけ自力でそれなりに剃って頂ければ、あとは、脇毛の伝説こと北岡に任せてもらって大丈夫です。

ご新規様は脇のお試しはワンコインでやってますので500円玉を握りしめてお越し下さい!

=============

ご新規様500円お試しはコチラ

関連記事