BLOG

脱毛の知識ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セルビー紹介
  4. 【浜松の方】家庭用脱毛器を買う前に読んでほしい記事

【浜松の方】家庭用脱毛器を買う前に読んでほしい記事

おそらく、家庭用脱毛器を買おうとしている多くの人が、効果あるの?とか価格、口コミ情報などで、家庭用脱毛器を選ばれるかと思います。

まず、現代において「効果がない脱毛器などない。」と思ってもらって大丈夫です。

 

それよりも、本人が継続できるかどうかという部分の影響が大きいです。

脱毛を行うにあたって必ず必要になるのが、何回も定期的に照射するという事です。

そう考えると照射のスピードというものは、継続をするのに「ストレスになる・ならない」という部分に大きく影響してきます。

どうしても人間なので、必ず「めんどくさいなぁ」となる時がやってきます。

正直に言いますと、1回1回の照射と面積で、このスピードで継続をする事は想像を絶するほどの大変さです。

 

上記の動画でも 一部の家庭用脱毛器をご紹介しましたが、それぞれ照射スピードが違います。

ただ、予想外だったのは、ブラウンシルクエキスパートPro5は素晴らしい速さでした。

その他のものは、ブラウンシルクエキスパートPro5の2倍ぐらいの時間がかかるといったところです。

そんな家庭用脱毛器史上圧倒的な速さを誇るブラウンシルクエキスパートPro5でも、やはり業務用脱毛機と比較すると

   

ブラウン10発=当サロン業務用脱毛機38発

照射スピードという項目だけでもこれだけの差が出ます。

まず、そもそもとして家庭用脱毛器と業務用脱毛機を比較している時点で、比較対象にすらならないというのが当たり前です。

    

フェラーリと乗用車が競争しているようなものですから。笑

   

でも、まさに私が伝えたかった事は、

  

家庭用とは比較にならないぐらい高性能な業務用脱毛機を使っても、同程度の金額、もしくはそれ以下で済むのであれば、価格面・時間消費を考えても家庭用脱毛器を買うという選択は正しいですか?

    

という事なのです。

   

そしてこれは、静岡県浜松市内・付近にお住まいになられているあなただからこそ、こちらの選択を取る事ができます

   

その理由は、当サロンのセルフ脱毛プランが同機比較で浜松市内で圧倒的最安価格を実現しているからです。

  

A店 20分3,500円~

B店 20分3,850円~

C店 30分4,500円~

SelB 30分3,000円~

   

全国的に見ても同じ機種なら最安価格になる可能性が濃厚です。

 

この異常ともいえる価格帯で提供しているからこそ、家庭用脱毛器を買うのと同じぐらいの価格帯で脱毛を行って頂けるのです

   

もし、この記事をきっかけに「確かにそうかもしれんな。」なんて感じた方は、よかったら先にこちらを試してみませんか?

   

当サロンのセルフ脱毛は、自宅やホテルで自分1人で行うのと大差がないほどのセカンドホーム的快適性を実現しております。

初回は20分1,000円でお試しを行っていますので、先に試されてみて、それでも「家庭用脱毛器がいい!」と思った時には、家庭用脱毛器を買えばいいと思います。

   

家庭用脱毛器も安い買い物ではないので、この方があなたにとっても最も無難な買い物になると思いますよ(^o^)

  

========================

  

自宅に近い快適性を実現セルフ脱毛プラン20分お試し

    

関連記事