BLOG

脱毛の知識ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セルビー紹介
  4. ヒゲ片側だけ照射してみたらこうなる。

ヒゲ片側だけ照射してみたらこうなる。

はい、今回は体毛の中でも最もしぶといヒゲを片側だけ照射し続けたらどうなるかを公開したいと思います。

とんでもなく身体を張った実験をしてくださっているのは、当サロンの脱毛機メーカーの社員さんです。

マスク着用時代で本当に良かったとしか言いようがありません。泣

    

さて、このように照射し続けると徐々に薄くなっていきます。

ヒゲ脱毛って1回だと効果がわかりにくいので、1回だと「全然変わらんじゃん!」と思う方もいるでしょう。

    

その為、多くの脱毛サロンでは1回ごとの施術提供ではなく何回セットとか半年とかのパック売りになっているケースが大半です。

しかし、それでも当サロンはあきらめずに1回ごとの都度払い方式を貫こうと思っています。

でも、効果がわかりにくいので初回お試しは「セルフ脱毛」か「ワキ脱毛」を推していこうと思います。笑

   

ヒゲは体毛の中でも不動のNo.1としての強さとしぶとさを誇ります。

No.2に君臨するV.I.Oと比べても圧倒的な差をつけてNo.1に君臨するのがヒゲです。

V.I.Oが地方のNo.1ホストだとしたら、ヒゲはローランドです。

それぐらいの差をつけて別格なのです。

ですから、大事なのはあきらめない事です。

あきらめたら、そこで試合終了です。

自分に勝てない人が自分のヒゲに勝てるはずがありません。

心が折れそうになった時は思い出してみて下さい。

なぜ、あなたはヒゲ脱毛をしようと思ったのかを。

  

それでは、あなたのヒゲを焼き尽くすべくお待ちしています。

============

ご新規様ヒゲ脱毛お試しはコチラ

関連記事