BLOG

脱毛の知識ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セルビー紹介
  4. 【3回目】脇脱毛モニター

【3回目】脇脱毛モニター

剃毛状態や明るさ・角度など含む全く同じ条件下で撮影するのが難しいので
2回目と3回目はそこまで大きな変化を目視で確認する事はできません。

ただし、ここで注目するべきは「もう剃毛から解放された」という事です。

生えてこないので剃る必要がありません。

というより生えてこないものは剃れません。笑

画像だと「生えてくる」とか「生えてこない」とかが伝わらないので、
ぜひ、体感してほしいところです。

とくに脇なんかはチクチクするのが嫌なので、早い段階で剃毛不要状態
に入れてしまったほうがいいです。

そして、この「剃毛不要状態」に入ると、あとは非常に楽で定期的に
照射していくだけです。

ちなみに、生えてこなくなると、なぜか不思議と少し寂しく
感じる場合もあります。笑

生えている時は邪魔だったけど、実際に生えてこなくなると

「本当に俺の元からいなくなるんだ。」

って実感が湧いてきます。

きっと、マリッジブルー的な感じで「いざ、そうなると不安になる」というのが
人間の心にはあるのかもしれません。

なので、よく考えたほうがいいです。

自分にとって脇毛は必要なのか、必要じゃないのかを。

関連記事