BLOG

脱毛の知識ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ティンクルホワイト導入/浜松セルフホワイトニング

ティンクルホワイト導入/浜松セルフホワイトニング

この度、当サロンではホワイトニングサービス「ティンクルホワイト」を導入しました。

    

【10月限定】次世代ホワイトニングお試しキャンペーン実施中

「ティンクルホワイト」とは歯科用ホワイトニング商社がフランチャイズで全国展開している歯のセルフホワイトニングサービスとなります。

   

当サロンは、上記のポータルサイトへの掲載は行わないものの、フランチャイズ契約はしておりますので機材や歯に塗布するジェル(薬剤)、その他消耗品に至る全てを同じものを使用する形となります。

   

そして、セルビーでは、このティンクルホワイトのセルフホワイトニングサービスを定価ではなくセルビー価格にてご提供致します!

       

脱毛サービスでは同機比較で浜松市内最安価格での提供と同じくホワイトニングも同機・同薬剤比較で地域最安価格でのご提供となります!

   

ちなみに、メンズ脱毛サロンですがホワイトニングをしたい女性の方もお気軽にお試し下さいね(^^)

    

   

さて、ではここからはホワイトニングについてのご説明を行っていきます。

   

歯を白くする行為をホワイトニングといいますが、ホワイトニングも大きく分けるとサロンで提供されているセルフホワイトニングと歯医者で提供されている歯科ホワイトニングがあります。

    

このように聞くとサロンのホワイトニングは歯医者の安いバージョン、すなわちダウングレード的なポジションというイメージをお持ちになりませんか?

   

実は、それ勘違いだったりします。

    

というのも歯科ホワイトニングとサロンのホワイトニングでは白くする為の原理・方式が根本的に違ってきます。

    

脱毛で例えるなら、「光脱毛」と「医療レーザー脱毛」の関係性ではなく、「光脱毛」と「ニードル脱毛」ぐらい全く異なるものだと思って下さい。

   

では、歯医者の歯科ホワイトニングとサロンで提供されるセルフホワイトニングは何が違うのか?

以下、ティンクルホワイトの公式サイトより引用

   

サロンのセルフホワイトニングと歯科ホワイトニングの違い

※溶液溶剤の成分に酸化タングステンが含まれているのは、セルフホワイトニングの中でもティンクルホワイトに限ります。これが圧倒的な効果を生み出す秘密になりますので、後ほどご説明させて頂きます。

    

このように比較すると、同じ価格帯であったとしても、

「あれ?歯医者のホワイトニングよりもセルフホワイトニングのほうがよくない?」

なんて感じる項目が出てきませんか?

    

    

エナメル質(歯の表面)を溶かすのもなんだか抵抗があるし、不自然に白くなるのも抵抗があるし、
どちらかといえば汚れをとって本来の歯の色に戻したい。

     

こういう方には相性抜群かもしれません。

    

しかも、気になる口臭予防に繋がる消臭効果は非常にありがたい部分ですよね。

    

口臭がなんとなく気にはなっていても、実際に確認したり行動には移してはいない。

そういったメンズの方もけっこういると思ったので、当サロンではこんな無料サービスも始めました。

   

【恐怖の口内チェック】です。

歯の色味や口臭を機器で数値確認、人間の体感で確認、その他不快感があるかどうかなどを徹底チェックします。

   

問題がなければ安心すればいい。

問題があれば改善すればいい。

一番、最悪な結末は問題がある事に気付かない事である。

     

何が起きたとしても事実をはっきりとお伝えする口内チェックはいつでも無料で行っていますので希望の方はお気軽に予約の上、ご来店下さい!

     

【無料受付中】恐怖の口内チェック

   

  

では、ここからは、一般的なセルフホワイトニングと次世代のティンクルホワイトは何が違うのかについてお話していきたいと思います。

     

ティンクルホワイトのセルフホワイトニング

一般的なホワイトニングサロンと当サロン(ティンクルホワイト)の違いの秘密は、施術する前に歯に塗布するジェル(薬剤)にあります。

    

実は、サロンのセルフホワイトニングに一般的に使用されている「酸化チタン」は、紫外線の光に対して強く効果がある素材であり、紫外線以外の光では効果が弱くなってしまいます。

    

しかし、紫外線のライトでは、有害で人体には当てる事はできません。

   

その為、紫外線までの効果はないものの、専用の青色LEDライトを使用して酸化チタンの光触媒の作用を働かせてホワイトニングを行っていました。

   

しかし、紫外線にて効果を強く発揮する酸化チタンでは、大きな効果が見込めませんでした。

    

そこで、歯を白くする為に必要な光触媒反応を最大限引き出す為に開発した「酸化タングステン」という素材を配合したのが「ティンクルホワイトジェル」です。

    

酸化タングステンは酸化チタンに比べて原料は10倍以上高価になりますが、従来の紫外線ではなく、室内の蛍光灯(可視光線)でも光触媒反応(ホワイトニング反応)するほど効果が高くなっており、東芝(TOSHIBA)でも室内の除菌・消臭に応用されている可視光型光触媒になります。

     

その為、ティンクルホワイトは専用の青色LEDライトを使用する事により、通常のホワイトニングよりも大きな効果を発揮する事が可能になった次世代ホワイトニングといえます。

      

「百聞は一見にしかず」なので、実際に体感して頂くのが一番わかりやすいと思います。

    

これまで3名中3名が2回照射で「白くなった」と効果を実感しております!

  

今回、ご新規様向けの選べる初回お試しメニューの1つとして用意した「ティンクルホワイトお試し」を10月限定でご新規様ではない方にも導入特典としてご利用頂けるように配慮しました!

       

【初回限定】次世代ホワイトニングティンクルホワイトお試し

    

ぜひ、この機会にあなたもホワイトニングを試してみませんか?

他のサロンでご経験がある方も、ティンクルホワイトとの違いを試してみて下さい!

関連記事